FC2ブログ
GARNET CROW ファンのブログです。
立ち姿が可愛いです!

もっち立ち姿

手ブロはサムネイル命です(笑)(まあ全ての絵に言えることですが
大きくしたらぐだぐだです~
これは手ブロ原画のままです(加工したってねえ…



七:岡本さんピンクのTシャツって珍しいよね?!
古:ピンクパックにピンクのTシャツ…(笑)
岡:どんなけピンクやねん(笑)
岡:軽はずみで着たら採用されてしまいました。…おっちゃんも無理してピンク着ますよ!!(笑)
七:おっちゃんも無理して……(笑)遅れて脳内に入ってきたわ~(笑)
古:(笑)


ネットラジオのこのやりとりが大好きです!
え、ピンクシャツってもっち私物なの?!(笑)
それともスタイリストさんが数点用意したなかでもっちがこれ選んだのかな~
おっちゃんて…!!!(笑)
私と同年代じゃないかと思うんだがどうかな…??(何歳なのもっち??)

七さんは相変わらず天然さんなやりとりでほんと癒されますね


花は~もフルで聴けたし、ネットラジオもの凄くよかったです!
3人がすごく仲良さそうで……やっぱり大好だ!(何回でも言っちゃうよ!)

花は~、初めて聴きましたが、良かったです!!
ゆりっぺは良い声だし、アレンジもドラマティックで素敵!!
百年の孤独のような壮大な感じがもの凄く私好みです!
ここ最近のシングルのなかでは百年の孤独がダントツに好きなんですよね~。
(あまり同意見を見かけませんが……
(遡ったら「まぼろし」とか、その系統大好き)
PVの出来によってはトップに踊りでる可能性も…??
ゆりっぺが映画見た後に作ったって言ってたけど、なんの映画なんだろう…。
気になります!
しかしイメージがソレになってしまうとつまんないので(自分の妄想で物語をイメージしたい笑)何の映画か解っても多分観ないと思います(笑)


カップリング「愛に似てる」も気になります!
こちらは発売まで発表はないのかしら……?!
百年の孤独より先にシングル候補になりかけたそうで…。(スタッフブログより)
まあガーネットってどれ持ってきてもシングルになるにふさわしいクオリティ高い曲ぞろいだとは思いますが。


そしてそして、スタッフブログにあった、次のアルバムの話。

『なんかきゅっと胸を締め付けられる切ない曲が多いような気がします。』
『前作LOCKSとはまた変わり、ゆったりとした時の中で、まったり味わって聴けるような作品になったのではないかと』

ガーネットの王道バラードを基調とした切ない系のアルバムってことなんでしょうかね?
ネットで収録曲みました。
全12曲予定だって。
そのうちの4曲は既出のシングル曲なわけですが…(「夢ひとつ」って「夢のひとつ」の間違いよねえ…??アテになるんかなコレ…?)
確かにDoing all right以外は切ないバラード系。
のこりの曲も気になるところですね~。
なんにせよ楽しみです!


久しぶりに長く日記かきました(笑)
ざっと描きのもっちでどんだけ引っ張った私!(笑)





【2009/07/23 05:05】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可