fc2ブログ
GARNET CROW ファンのブログです。
ライブ申し込みが今日までです~

というわけで啓発ポスター(笑)

告知

手ブロで~


ライブは今日の昼申し込んできます!
大阪ですー!
多分チケットは取れる、と思うのだけど、席が良いといいなあ。
…いや、どこの席でもいい、真ん前に190センチの巨人が立ってなければそれで!
前の人がでっかいと何も見えん(涙)

しかし聞くところによると、FC入ってすぐの応募は良い席が取れるのだとか……。
ちょっと期待できるかも?!(笑)



あ、手ブロは結構好きなので、やっぱり描きたいと思います。
連投は気が引けるのでタグ無しで描こうかと。
そしたら誰も気づかないと思うのだけど、所詮自己満足でもあるので、まあいいか(笑)
なんの拍子か私をお気に入り登録していただいてる方がいらっしゃるので、なんとなく一人じゃない気がして心強いのもあります(笑)
タグ付けないと、気楽に描けるし、一日で下げたりもできるし。

まあ肩の力抜いて描いていこうかな、と。
ときどきはガツンと気合い入れて描きたいと思いますが。


【2009/07/16 02:31】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可