FC2ブログ
GARNET CROW ファンのブログです。
ううう、良いよ良いよ~vv
ガーネットは最高だ~!
ほんと今回は魂打ち抜かれました…!!

もうこりゃどうしようもないやって感じでA・B両方買ったCD。
ジャケットのデザインが違うだけじゃなく、CDのデザインも歌詞カードも全然違ってて、凝ってるな~!と思いました。 (いつもの事だったらすみません…今回初めてバージョン違い二種とも買ったもので、ちょっと感動しました笑)

内容は……正直アレンジされた2曲のために両方買ったのですが、Bの方が私好みでした!
Noraのオーケストラバージョンにはやられた……!!
わ、私、実はオーケストラも大好きなんですよ…!!
(ピアノだけ、とかバイオリンだけ、とかなら寝ちゃうけど;)
オーケストラのアレンジも古井さんがしたのかな~?すごいなあ…vv

肝心のDoing all right は、ラストの盛り上げ方が上手くて、流石ガーネットさん(というより古井さん?)だなあ~と。ライブで盛り上がること間違いなし、ですねvv

ゆりっぺの声は本当に言い声をしてるな~。惚れ惚れします!
それにしても大田紳一郎さんとは誰ぞや??(有名な人ならごめんなさい)
男性のコーラス入れるんならもっちでいいやーん?!とちょっと思ったのですが………。


いやはやますます今後のガーネットが楽しみになってまいりました!!
ファンイベントにライブ、楽しみだなあ~!!


あ、DVDはまだ観れてません;
CDにかかりっきりになっちゃって…;
とりあえず中身だけ確認しました。あの歌詞カードわっかりにくーー!(笑)
まあDVDに歌詞カードいらんやろって話もありますが。(画面に出せるしね…)

【2009/05/20 02:35】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可