GARNET CROW ファンのブログです。

初めて広告でちゃった;;
お久しぶりですちゃんと生活しております!
報告いただきましてありがとうございます~~!


気がつけばMisty Mysteryの発売もイベントも(行けてませんが)まったくのスルーでしたね~;

新曲いいですね~。半月たった今でも車でリピート中です!
通常盤と初回盤を買ったのですがまあ、CDの方は通常盤しか再生してないです(笑)
三曲あるの、どれも良いですね。

Misty Mystery、コナンで聴いてて、さらにガネラジで聴いていたので、CDも余裕もって聴いてたのですが、後半来ましたね~!ゾクゾクしました!これぞゴッドハンド?!(笑)
終わりも格好いい。
なんせゆりっぺの声が格好いい。

liveは打って変わってゆりっぺの声が可愛いです!こんな歌い方したことあったっけ?
CANDY POPも可愛い歌い方するけど…それ以上な気がします。
可愛さが年を経てさらにアップするゆりっぺ恐るべし。

I can't take...が歌詞がいまいち分からなくて(英語がまるきりだめなので)ちょっとがっかりしたんだけども(汗)聞き込んだ今は結構なお気に入りです♪
ぼーっとしてるときに頭をグルグル回るのはこの曲が多いです。
「キャッチーな曲」って言ってるのもうなずけますね♪



Misty Mystery、PVも格好いいです!
最初の始まりが格好いい~~!
「…あれ?音小さい??」とテレビの音量をしこたま上げ、曲が大音量で始まってしまいテンパったのはナイショです(笑)でもいっぱい居ると思うそういう人(笑)
部分的にぼかしを入れて揺るがせる映像の見せ方も好きです。
まあ曲が格好良い系だからね。映像もね。
影武者は…古井さんが違いすぎなのには笑った(笑)
あの影武者さんたちは楽器弾ける方達なのかな。素人目にはちゃんと弾いてるかどうかは分からなかったです;


カウントダウンのお知らせも来てました。

行きたいけど…行きたいんだけどな~~~
多分行けない、わー……(涙)


そうそうカウントダウンの予想なのですが。
日付変わった後の一曲めって、「live」じゃないかな?!と勝手に思ってます(笑)

そんで最後の「次の夏へゆこう」の歌詞の所を「次の年へゆこう」に変えればバッチリ!(笑)

当たったら面白いのにな(笑)




前の記事にコメントいただいた方

コメントありがとうございました!
遅くなりましたがお返事をさせていただきました。



拍手いただいた方へ

拍手へコメントありがとうございました!
取り急ぎ日記書きました~(笑)
報告ありがとうございます、今度からはせめて広告が出ないように……;頑張ります;

【2011/09/17 01:13】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
