GARNET CROW ファンのブログです。

まあできあがってから企画名付けたんですけどね(笑)
お盆休み特別企画、「お題に挑戦」終了しました~

お題2


古井さんと岡もっちが加わりました。
もうね、岡もっちが苦戦した!(笑)
格好よく鼻血なんて拭えませんて!
どうにか描き上げたらおかもっちな感じはちらりとも残ってなかった……まあ髪型ぐらい??
でも愛はたっぷりと詰まってますよー(笑)


お題はやっぱり描いてて楽しいです♪
またなんか手ブロで良いのがあったら拾ってこよう♪


ではでは4連休も終わり、明日からお仕事です。
頑張ってきますよ~


拍手&コメントいただいた方へ~

いつもありがとうございます!
「格好良くはなぢを拭う」はこんな感じになりました。
どうでしょうか??


【2011/08/16 02:50】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
