GARNET CROW ファンのブログです。

七さんお誕生日おめでとうございます~☆

GARNET CROWにはまったきっかけは、「巡り来る春に」の歌詞に打ちのめされたから。

かれこれ3年になります。
きっかけを与えてくれた七さん、ありがとうございます。
七さんのこれからの1年が、幸せでありますように。

40分の作ですが。お誕生祝いに。

nana 誕


『Misty Mystery』のジャケットの七さんを参考に。

この前にゆりっぺも描いてました。

ゆり1


こちらは少々時間をかけました。ちょっと加工してみたり。
元絵は手ブロ内にあります。


この『Misty Mystery』のジャケット、綺麗ですね~。
前作のSmiley Nationよりこっちの方が好きです。
ゆりっぺ美しい~。
七さんは前の方が好きかな。
古井さんと岡もっちは…まあ、変わりなく?(笑)
岡もっちはあれです、夢のひとつぐらいの、あのもさっとしたマッシュルームのような頭が好きだったんですけどね。前回と今回と、なんか、髪型がシュッとしちゃったな。
王子様度アップを目指したのかな?スタイリストさんが変わった?
それにしても髪伸びたね(笑)
いや、まあ、好きですよどんなでも!もうばれてると思うけど(笑)


そういや7/29は、スマネとDVDの連動企画のハガキが締め切り日なんですよー!
私は、さっき書きました!!(えへん!)(笑)
明日忘れずに出さなきゃな~。切手あるかしら…(えー


8/6はコナンオンエアです。久々のOP。楽しみ楽しみー!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
コメントもありがとうございます、励みになります~

【2011/07/29 02:58】 |
|


紅烏
とても上手な絵ですね!
Misty Mysteryの画像検索でググってここにきました通りすがりです。

紅烏さま
海月姉(くらげねえ)
通りすがり&コメントありがとうございました!

気になって見てみたら…ホントに私の絵が…!(笑)
世の中にはもっともっともっと描ける、私なんぞとは次元の違う絵師様がたくさんいらっしゃるのに、中々描いては下さらないのですよね…。
仕方ないので自己生産です(笑)

お立ち寄りありがとうございました!よろしければまたどうぞ~~♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とても上手な絵ですね!
Misty Mysteryの画像検索でググってここにきました通りすがりです。
2011/08/31(Wed) 21:27 | URL  | 紅烏 #-[ 編集]
紅烏さま
通りすがり&コメントありがとうございました!

気になって見てみたら…ホントに私の絵が…!(笑)
世の中にはもっともっともっと描ける、私なんぞとは次元の違う絵師様がたくさんいらっしゃるのに、中々描いては下さらないのですよね…。
仕方ないので自己生産です(笑)

お立ち寄りありがとうございました!よろしければまたどうぞ~~♪



2011/09/17(Sat) 01:29 | URL  | 海月姉(くらげねえ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
