GARNET CROW ファンのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは久しぶりに描いた絵でも。
岡本さん中村さんお誕生日おめでとうございます~!


2011誕


萌え~な絵は描けませんでした(笑)
ちょっと可愛いのを目指したんですが…なかなか難しいもんです。




さてさて。『Misty Mystery』、次のコナンOPです!
純粋に嬉しい♪♪

そういえば今回のSmiley NationとライブDVDの連動企画のハガキに、次の新曲は大型タイアップ付き!って書いてあったから、コナンかなあ~?て思ってたんですよね。
予感的中。

「またコナンか~」とか「じゃあフットンダはタイアップとしては小型なんかい」とかいろいろ思うところもありますが、タイアップが付くのはそれなりに商業的効果も期待できるし、なにより世間一般の人に曲を知ってもらえるのが大きいですよね!
一般の人とカラオケ行って歌えるガーネット曲があればいいなあ、と思うわけで。
ヒットすることを期待します。いやホンマに。

いつも思うんですが。
『ミステリアスな音色とドラマティックな旋律が詰まった刺激的なナンバー』ってメールの紹介にあったけど、いったいどんなんでしょうね(笑)
FCメールの曲紹介文って、、、、、まあ曲の感じを文章化するのは至難の技なんでしょうねえ。
ミステリアスな音色とドラマティックな旋律、って部分はガーネットお得意の分野かな、と思いますが、そこに「刺激的」が入ってくると……もう何が何だか(笑)
私のイメージでは「刺激的」っていうと「夢・花火」とか「風とRAINBOW」「かくれんぼ」あたりをイメージするのですが。
8/6のコナンが非常に楽しみです。

楽しみっていえば、8月のコナンってば怪盗キッド祭りだそうで…オープニングのキッド様画像もガーネットの曲で見られるんですよ!
オープニングでキッド様が出るときは確実に良いところ持ってくので、ちょっと期待大ですよね(いろんな意味で)




遅くなりましたが。
拍手して下さる方ありがとうございます!
またお暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです♪




【2011/07/12 01:20】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。