GARNET CROW ファンのブログです。

FCからのメールで早速もらってきました、VA。
TSUTAYA、家からは遠いんですけどね……。

岡もっ……スーパーライトさんの、ライブ会場で買おうと思ってたけど、折角なのでパラユニ(って略すんですかね笑)と一緒に注文しようかと思います。
まあ、使わないけどクリアファイル欲しかったりするし…。どんなんかな??


……まだ注文してないのは、VAもらったときのTSUTAYAの店員の対応が悪かったから………。
こんな店で買えるかい!と思ってもらうんもんもらって帰ってきました。
ううう、ここのTSUTAYAしか場所しらんのに……;
隣の市にあるらしいので、ちょっと調べて行ってこようと思います。


そんでVAですが。
ななさんだけ余所向いてるので非常に違和感(笑)こっち!こっちむいてななさーん!みんなこっち向いてるのに~(笑)
ゆりっぺの髪わふわですね。しばらくコレでいくんでしょうか。
そういやこのTSUTAYA前の写真では前髪横に流してますが、スタッフブログのゆりっぺはぱっつん風味でしたね…。あれも可愛い。(いやもうなんだって可愛いけども笑)
古井さん顔がちょっとふっくらした??けど男性陣はいつも通りですね~。

まあ写真はいいとして。
記事。……なにこれ。

文章の意味がわからん。なんとなくな単語を並べてそれらしくズラズラ書いてるだけで、全然伝わってこない……!なんなのコレ。
ガーネットを知らない人が読んだとして、この文章でアルバムに興味をもってくれるかは甚だ疑問です。
っていうか「ちょっとかってみようかな~」って人も「…なにそれ?」って買うのを躊躇するかもしれない。
もっといい文章書くライターさんはごまんと居るだろうに……。ありゃ無いわ。
アレ読んで「なるほど~!!」とか深い感銘を受けたりした人がもしいたらすみません…;


さてさて絵ですが……

またもや手ブロがね、アップロード出来ず……(涙)
しかたないので此処にだけ収納しときます。
色の付いた紙に色を塗るのの実験です。


ゆりふわふわ




拍手のみの方、コメントも一緒にいただいたかた、いつもありがとうございます!

21日15:20にコメントいただいた方へ!(追記からどうぞ)


_____

コメントありがとうございます!
高校生の方なんですね!音楽聴きながら勉強出来るんですね…!凄い!私は曲がかかってるとそっちに気を取られてしまうので、絵を描くときや本読むときは無音です。テレビとかも消します。
絵は自己流かつ自己満でほんとにお恥ずかしいんですけども、楽しんで描きますので良かったらまた見てくださいね~。


追記を閉じる▲
_____

コメントありがとうございます!
高校生の方なんですね!音楽聴きながら勉強出来るんですね…!凄い!私は曲がかかってるとそっちに気を取られてしまうので、絵を描くときや本読むときは無音です。テレビとかも消します。
絵は自己流かつ自己満でほんとにお恥ずかしいんですけども、楽しんで描きますので良かったらまた見てくださいね~。

【2010/11/24 01:32】 |
|

なるほど
とほる
お久しぶりです。
実はTSUTAYAのフリーペーパー貰ってなくて焦ってたんですが、くらげさんのこの記事のおかげで”不要”と判断できました(まあ写真はちょっと未練があるけどw)。
そういえば店員さんとのプチバトル(?)ご苦労さまでした。結果的に入手できてよかったですね。
そして新アルバムがくらげさんを暖かく包んでくれるのを遠き地から祈っております。
昨日からけっこう雪が積もりました。こちらも部屋を暖かくして聴くつもりです。ではまた。

お久しぶりです~!
海月姉
雪ですか?!
コチラでは年に数回チラチラ降るぐらいで……何年かに一度つもったりすると県内の交通機関がパニックになりますよ(笑)
ライブ時には勘弁して欲しいですね……;
VAは写真はね、ゆりっぺの衣装がお人形さんみたいで可愛かったんですけども(七さんたちはいつもの感じで)文章的には読む価値なしでしたよ。
もっとこう……折角TSUTAYAに行ったのだからそのときの様子とか、メンバーにインタビュー!とか、あってもよかったんじゃないかなあ、と思うんですが……。
勝手なイメージの押し売りばかりでむしろ不快感だったもので。辛口すみません。

新アルバム楽しみですよね!
もうすぐです。
ライブのため急ピッチで聞き込む予定です(笑)

コメントありがとうございましたv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど
お久しぶりです。
実はTSUTAYAのフリーペーパー貰ってなくて焦ってたんですが、くらげさんのこの記事のおかげで”不要”と判断できました(まあ写真はちょっと未練があるけどw)。
そういえば店員さんとのプチバトル(?)ご苦労さまでした。結果的に入手できてよかったですね。
そして新アルバムがくらげさんを暖かく包んでくれるのを遠き地から祈っております。
昨日からけっこう雪が積もりました。こちらも部屋を暖かくして聴くつもりです。ではまた。
2010/11/30(Tue) 19:18 | URL  | とほる #MMeZBUE.[ 編集]
お久しぶりです~!
雪ですか?!
コチラでは年に数回チラチラ降るぐらいで……何年かに一度つもったりすると県内の交通機関がパニックになりますよ(笑)
ライブ時には勘弁して欲しいですね……;
VAは写真はね、ゆりっぺの衣装がお人形さんみたいで可愛かったんですけども(七さんたちはいつもの感じで)文章的には読む価値なしでしたよ。
もっとこう……折角TSUTAYAに行ったのだからそのときの様子とか、メンバーにインタビュー!とか、あってもよかったんじゃないかなあ、と思うんですが……。
勝手なイメージの押し売りばかりでむしろ不快感だったもので。辛口すみません。

新アルバム楽しみですよね!
もうすぐです。
ライブのため急ピッチで聞き込む予定です(笑)

コメントありがとうございましたv
2010/12/03(Fri) 05:17 | URL  | 海月姉 #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
