GARNET CROW ファンのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加された方、お疲れ様でした!
私も行きたかったなあ~~。

私ね、オーケストラ大好きなんですよね!
ピアノだけ、とかバイオリンだけ、とかは結構辛いんですけど(眠くなる笑)、オーケストラは好きなんです!

くっ…!せめて大阪だったら行けたのに…!!

で、ついったーのガーネット仲間さんたち(俗に言うガーネットクラスタですね(笑)あんまり業界用語使いたくないので私は使ったことありませんが)はそれで盛り上がってるわけです。

くっ…!羨ましいぜ…!!(もんもん)


でもいろいろ教えて貰いましたよー。サイトやらブログやらでコンサート風景のレポ上げてる方たちもちらほらいらっしゃるので、それ読んだり。
とりあえず当日の衣装を聞いたところ。

おかもっちがスーツとな……?!

な、なんてオイシイ!!
男のスーツは萌えどころですよ!(笑)
そういえば私、前のシンフォニック記念絵チャで岡もっちのスーツ姿描いたんですよね!
なんて偶然~v(まあオーケストラと競演するってのにいつもの格好の訳にはいきませんので予想の範囲内ですが)
せっかくなので、少し手を加えてツイッターのアイコンを制作しました。


もっちフォーマル3

これです(笑)
まあ、右側加えたぐらいであとはあんまりいじってませんが。

ゆりっぺが真っ赤な衣装だったそうなんで、絵チャで藤さんが描いたゆりっぺもビンゴでした(笑)


あー、いいなあコンサート……。
でも今回、いつものライブと違ってたってことで、皆さんとまどいもあったみたいな感じですね。
私も…座ったままなのか立ったりするもんなのか全く見当もつきませんよ…;
コンサート自体は良かったようですけどね!
しかし…せっかくのオーケストラと共演なのに、七さんがピアノじゃなくてキーボードなのが残念だなあ。。。
岡もっちもエレキ持ってたらしいし。
ライブ形式の曲もあったらしいので、それも予想外でしたね~。
そこはみんなノリノリだったのかなあ。それともあくまでシンフォニックってことでおとなしく聴いていたのかしら…??



ちなみに今回、ついったのーのアイコンを変えたのですが、その一つ前は古井さんでした(笑)
古井さんのアイコン作ってみたけどあんまり気に入らなかったので、結局1時間ぐらいでまた変えちゃいました;



それがこれですー。

古井8--25-2

なんだコリャ感が漂ってますよね(笑)
古井さんは上手く描けないなあ…;

【2010/08/27 02:48】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。