GARNET CROW ファンのブログです。

シンフォニックコンサートを記念して突発絵チャ会が開催されたので参加してきました!
会話が濃かったです(笑)
すごく楽しかったし、いろいろ勉強になりました。そう、いろいろね……(笑)
美作さん、成瀬さん、藤さん、どうもありがとうございましたvv


長々とお話して、結局描いた絵は一枚。

シンフォニックコンサート記念ってことで、お題は「フォーマル」です。
まずはアミダで配役を決定。
古井さん=成瀬さん、岡もっち=私、ゆりっぺ=藤さん、七さん=美作さん、になりました。

絵茶会8-22

男の人のフォーマルといえばスーツですよね~vv
スーツはポールスミスのものを参考にしました。(ポールスミス大好き~)
そして色塗りを張り切りました!服に光沢をもたせるのだけ気をつけて…結果、全然似てないという事態に。(笑)
まあいいんです。愛があれば。

それにしても当たったのがおかもっちで良かった…。
女性陣のフォーマルはドレスが大変;
女性陣私描くの苦手だしね。
せっかくのフォーマルなので決めポーズ!あくまで恰好つけで。

あ、古井さんが仮面持ってんのはネタです(笑)
もうその辺は深夜テンションのなせる技(笑)
ゆりっぺはArgentinaのイメージで…恰好良い!(胸元に釘付けだったり・笑)
そして七さんはやっぱりブルーが似合いますね!色遣いが優しくて美作さんの塗り方好きです~!


美作さん、絵チャ開催してくださりありがとうございました!
楽しかったです~~
また開催してくださいね、よろこんで参上しますvv

【2010/08/22 12:33】 |
|

参加ありがとうございました!
美作
昨日は絵チャ会に参加してくださってありがとうございました~!
私も色々と勉強になりました(笑)

海月さんのおかもっち、とってもかっこよかったですv
スーツの光沢の表現がお上手で、もっとちゃんと描く過程を見ていたかったです!
自分のを描くのに必死でした(笑)

次、いつ開催できるかわからないですが、また機会がありましたら、宜しくお願いします!
例のリアル画も楽しみにしています(笑)

開催ありがとうございました!
海月姉
絵チャ…といいつつ濃い話ばっかりしてすみません、楽しかったです(笑)
そうなんですよね~。絵チャって自分描いてるとあんまり他の人のを見る時間が無くて……ええ、もうこれだけ描いてるの??!とビックリしますよね(笑)
私も美作さんの色塗り勉強したいんですが……。

そして例のリアル画は難しすぎです。
う~~、七さんに見えない……;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございました!
昨日は絵チャ会に参加してくださってありがとうございました~!
私も色々と勉強になりました(笑)

海月さんのおかもっち、とってもかっこよかったですv
スーツの光沢の表現がお上手で、もっとちゃんと描く過程を見ていたかったです!
自分のを描くのに必死でした(笑)

次、いつ開催できるかわからないですが、また機会がありましたら、宜しくお願いします!
例のリアル画も楽しみにしています(笑)
2010/08/22(Sun) 21:56 | URL  | 美作 #rfd0pXqk[ 編集]
開催ありがとうございました!
絵チャ…といいつつ濃い話ばっかりしてすみません、楽しかったです(笑)
そうなんですよね~。絵チャって自分描いてるとあんまり他の人のを見る時間が無くて……ええ、もうこれだけ描いてるの??!とビックリしますよね(笑)
私も美作さんの色塗り勉強したいんですが……。

そして例のリアル画は難しすぎです。
う~~、七さんに見えない……;
2010/08/23(Mon) 00:08 | URL  | 海月姉 #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
