GARNET CROW ファンのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別冊見てからこっち、ゆりっぺのピースサインが頭から離れず…
そしてとどめのスタッフブログで、私はとうとうやってしまいました(笑)

ピースなゆりっぺ。

ピースサインのゆりっぺ

手ブロをフォトショでちょっと修正。

下書きが適当だったのでちょっとずつ実物とズレちゃいましたが(汗)
まあでも満足です!(笑)

あ、前回、前々回のスタッフブログでも描いてますー。
特別、対になるようには描いてないんですけど、色のパレット変えなかったので何となくセット物のような感じになりました。

髪切りななさん

髪切りもっち

まあなんてことはない、心の叫びなんですけども(笑)
こちら2点は手ブロでアップしてた物、修正無しです。


そういえば、DVDとオールラバーズ届きました。
CDは…うん、アレンジバージョンもすんなり聴けました。
おおむね好きな曲が集まってたので、選曲的にも満足ですv
Love Lone StarとWEEKEND、大好きだなあ~~!ゆりっぺの声がばっちりはまってる!
まあどれも良いんだけどもvv
というわけでヘビーローテーション中です。
空に花火も良いよ!良いけどそればっか聴くほどのインパクトは無かったなあ……。とはいえスルメ曲かもしれず、もしかしていきなりガッツリハマる可能性もあり、まだまだどう化けるかは不明~。
オールラバーズ、でももっとイメージぴったりの曲もあるかなー。
Anywhere とか、トランス・トラップとか……どうなの。あ、重いんですか?ラブが(笑)
とにかくAnywhereは私、イントロからものすごく衝撃を受けてはまった曲なので(イントロの出だしから心臓がドキドキしました)なんか、どっかで、入れてほしかったかな~。ベストのプレミアムディスクにも入らんかったのは納得いかーん!
しまった興奮しました。
次。DVD感想ね。



んで、DVD。ばっちりコレ観に行ったライブ(大阪最終日)なので、感慨もひとしお。
わりと前の方だったので、もしかして映ってるかも、とかも思いましたが、発見できませんでした(笑)
そしてサイン入りとかちょっと期待しましたが、それも無しでした。まあそれはね。無理とは知りつつちょっとドキドキしたっていうね(笑)


で、内容。
もうね、当日も思っていたんだけど。
ゆりっぺ、喉、調子よくないよね??
トークの時なんかかすれてしまって、大丈夫??!歌える??!ってずっとハラハラしてました。
ゆりっぺの歌声だけで言えば、二年前のライブDVDのAre You Ready To Lock On?! や、仁和寺ライブのほうが格段に上な気がします。
スケジュール詰めすぎだよね~。
一ヶ月の間に、七カ所。しかも二日前に同じだけのライブやってる…。
よくこれで喉を痛めなかった、とほんと感心します。特に声をよく出す歌い方だし。
いや、正直辛かったんじゃないかな…。最初から。
最後まで歌いきったゆりっぺ、よく頑張りました。お疲れ様!
とはいうものの、マイクでちゃんと拾って編集してるせいか、実際会場で聴くよりかはよく声が通ってました。
あと、会場ではいまいちよく分からなかった岡もっちコーラスも、ちゃんと入ってました!
これは良かった!岡もっちコーラスはやっぱり最高です。
でもやっぱり一体感というか、盛り上がる感じはライブ会場ですけどね!

あと、やっぱり岡もっちには一曲歌ってほしかったなあ。
ミニクロ完全カットなんだし、余計に思いました。


素直な感想でした。
……辛口、、、かなあ??


でも両方とっても楽しめました!買って良かったvv
これからも全力で応援して参りますよ~!!

【2010/08/16 04:17】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。