GARNET CROW ファンのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか絵も変更しないのに拍手たくさんいただいてます、ありがとうございます!
嬉しいです、絵の変更も近いうち必ず……!



落書き絵です。
手ブロに一日だけあげていた物。


ゆりっぺ赤


あの、いろいろな色を、ですね、使って描いてみたいか、な~~……とか、思いまして……。
ところがですね、迷走を繰り返すウチにできあがったのがコレでして、ね………。
せっかく描いたのでちらっと(タグなしで)あげてみたりしたのですが、あまりにもな出来に自分で耐えられず、結局すぐに削除してしまいました。さらばゆりっぺ。

こんどはもうちょっとマシな物を描きたい。希望。


ベストは聴きこんでます~vv
もう曲の終わりには次の曲が頭に流れ出すぐらいになってきたので、ランダム再生にしました。
コレがまた新鮮で(笑)
うん、いいなあ…。

さてさて、大阪行きの高速バスのチケットも無事入手しまして、あとはチケットの到着を待つばかりです。
ほんとは一日泊まって次の日も大阪で遊びたかったけど、どうしても外せない用事が入ってしまったので泣く泣く日帰りです。
18:00開始なので、22時35分発の高速バスには十分間に合うハズ、です。
今見たら大阪公演はチケット完売でした。
他のとこはまだ余裕あるんだね……。ちょっと寂しい。
当日券とかも売り出すのかしら……?頑張れガーネット!


コナン映画もものすごく楽しみです…!!
コナン映画は、さすがに十数回繰り返してると皆さんご存じの通り、エンドロール後にちょこっとエピソードというかオチがありましてね。
エンドロール始まっても席を立つ人がほとんど居ないんです。
どういうことだかわかりますね??
みんながガーネットの歌をじっくり聴いてくれるんですよ!!
なんて幸せ……!
ガーネットの良さをみんな思い知るがいい!!(笑)
しかし新曲はまだ私ちらっとも聴いてないんでした……;
コナンの映画特報とかに使われてるんかな……コナンここ数回観れてないから…;
ガーネット初心者の方々の心をぐわしっとわしづかみにするような、良い曲だといいなあ……。

追記

見ました!!
にこにことゆーちゅーぶにアップしてくれた方ありがとう!!!
コナン映画の予告はほんまなんつーか上手いこと作ってあるって言うか予告の為だけのうそっぱち映像もあったりするのですが(きっとスタッフもノリノリで作ってんでしょうなあ…笑)今回もすごい面白そうです。
ガーネットの歌もちょっとだけですが後半流れましたね!
最初のコナンのテーマに比べてすごい控えめな音量でしたが…;
七さんの歌詞は一曲通して聴く方が絶対良いので、コナン映画で流れるのはすごく良いことだと思います!
古井さんアレンジも終盤すごく盛り上げてくれると思うので良いと思います!
何回も言いますが!
映画主題歌ほんとうにおめでとう!!

【2010/03/10 00:22】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。