GARNET CROW ファンのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜は久しぶりにカラオケ行ってきました!
私は一人ガーネット大会開催です(笑)

今日は声が結構でたので、ノリノリで歌っていたのですが……採点してみたら点数低い低い;
どの曲も平均点よりちょっと上かな、ぐらいで落ち着きました。
あれ~~??(笑)
まぼろしなんか、気分は思いっきりゆりっぺだったんやけどな!(笑)


今日の私のテーマは、ベストが出ることもあって「とりあえずシングル曲いっとこか!」でした。
「夢のひとつ」から始まって、「まぼろし」まで八曲シングル歌って…うっかりFloat Worldを入れてしまったのでシングル曲だけって訳では無くなりましたが;それでも一時間半で10曲歌えました。
シングル曲だけならDAMでも良かったんだけど、まあうたスキも入りたいし、ってことでやっぱりジョイサウンドです。

そうそう、時間切れで歌えなかった(でもなぜか点数はついた。一つも歌ってないのに)「永遠に葬れ」がいままで「え」から始まる所に入ってた様に思うんだけど、いつのまにかちゃんと「と」の並びに入ってました。ようやく「とわにねむれ」なのに気づいたかジョイよ……。
しかしそれに気づいたなら「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」も「とわに」と読むことに気づいて欲しかった…。あれはそのままやった。なんでや。

しかし家で歌うよりカラオケに行った方が良く声が出るのは大声あげれるからでしょうか。
やっぱカラオケはお店に行くに限りますねえ……。

でも飲み物など店員さんが持ってきたときって、気まずいですよね;
私の時に来てしまったらいつも歌うのをやめるんですが、今日は採点してたこともありそのまま歌ってしまいました。
ちょっと神経図太くなったなあ、と思った瞬間でした(笑)

【2010/01/25 02:25】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。