FC2ブログ
GARNET CROW ファンのブログです。
新曲イメージ画です~☆

ゆり彼岸花


歌詞の言い回しや世界観には、無常観を感じさせながらも、命の、燃えるような側面を描き出す演奏と相まって、力強い存在感を持った楽曲』
(ファンクラブのお知らせメールの新曲紹介文)

とのことですので、無常観・命・燃える というキーワードから連想される花と言えばやはりこれではないかと。

季節的にもばっちり~とか思って描いたのですが、後から調べたら彼岸花(曼珠沙華)の咲くのは9月中旬ごろなので、ちょっと発売の8/19には早いかな~(汗)

まあ完璧にタイトルだけのイメージなので、新曲発表されたら全然違うかと思いますが。


手ブロで描いたのですが、初・背景描きってことで、近くで見るといろいろとオカシイので是非遠目で目を半開きにして見てください(笑)

気合い入れて三日かけて描きました。
新曲が楽しみすぎて仕方ないです!!


……「愛に似てる」も、描きたいなあ…。
でも「"愛"の本質を問うような歌詞」ってどんなんだろう…。
「イメージの断片を切り取って見せていく歌詞の世界観」ってどんなのですか…??(汗)
「花は~」はすぐに絵が浮かんだのに、こちらはどうも思いつきません…;
とりあえず絵茶もゆりっぺ&七さんの誕生日もあることだし、発売になってから考えます。
それかイメージが降って湧いたら(笑)
スポンサーサイト




【2009/06/30 02:27】 |
|