GARNET CROW ファンのブログです。

また広告出ちゃったのであわてて更新。
いやあすみません。
倉庫に収納する絵がなくてですね…。最近ほんと描いてないですね…。


しばらく留守にしているうちにガーネット的動きもいろいろとありまして。

・新アルバムが12/7!!楽しみすぎる!
・カウントダウン!FC全員当選おめでとうございます~!でも私は今年も自宅待機組。。
・グッズ注文してたの届きました~ スーパーライト君ライブTシャツ(黒)、おかもっち仕様ストラップ、別冊中村由利。
・別冊中村由利。舞妓さんなゆりっぺ…美しい……が、ゆりっぺに見えないんだなあ…;ゆりっぺに見えないゆりっぺ写真に意味はあるのだろうか、ね…;
・カラオケ行ったらダムにはスマネが入ってなかった。シングルも入れてくれないダムに怒。まあさすがにMisty Mysteryは入っていた
・本当に私は歌が下手くそである
・なのに今度ガーネットオフ会がある。まあ気分は調子よく歌うけれども、残念な歌声なのはもう仕方ない。
・しかしガーネットオフ会楽しみすぎる


ああ、そういえば前に描いた絵があったんでした


ゆりっぺ イメージはMisty Mysteryで(笑)

1316348316385826のコピー


ああ…エライ青いなあこの絵…;
ずいぶん前から手ブロにはあったんでした。
適当に描いていったらにっちもさっちもいかんくなった絵です(笑)


そういえば拍手にて広告の報告下さったかた~

いつもいつもすみません。
見捨てず見ていただいてありがとうございます。
月イチ更新……にならないように頑張りたいです。
こんどは必ず!いや出来るだけ!出来たらいいな! ……ほんとうに……;

【2011/10/25 02:43】 | 日記
|
初めて広告でちゃった;;
お久しぶりですちゃんと生活しております!
報告いただきましてありがとうございます~~!


気がつけばMisty Mysteryの発売もイベントも(行けてませんが)まったくのスルーでしたね~;

新曲いいですね~。半月たった今でも車でリピート中です!
通常盤と初回盤を買ったのですがまあ、CDの方は通常盤しか再生してないです(笑)
三曲あるの、どれも良いですね。

Misty Mystery、コナンで聴いてて、さらにガネラジで聴いていたので、CDも余裕もって聴いてたのですが、後半来ましたね~!ゾクゾクしました!これぞゴッドハンド?!(笑)
終わりも格好いい。
なんせゆりっぺの声が格好いい。

liveは打って変わってゆりっぺの声が可愛いです!こんな歌い方したことあったっけ?
CANDY POPも可愛い歌い方するけど…それ以上な気がします。
可愛さが年を経てさらにアップするゆりっぺ恐るべし。

I can't take...が歌詞がいまいち分からなくて(英語がまるきりだめなので)ちょっとがっかりしたんだけども(汗)聞き込んだ今は結構なお気に入りです♪
ぼーっとしてるときに頭をグルグル回るのはこの曲が多いです。
「キャッチーな曲」って言ってるのもうなずけますね♪



Misty Mystery、PVも格好いいです!
最初の始まりが格好いい~~!
「…あれ?音小さい??」とテレビの音量をしこたま上げ、曲が大音量で始まってしまいテンパったのはナイショです(笑)でもいっぱい居ると思うそういう人(笑)
部分的にぼかしを入れて揺るがせる映像の見せ方も好きです。
まあ曲が格好良い系だからね。映像もね。
影武者は…古井さんが違いすぎなのには笑った(笑)
あの影武者さんたちは楽器弾ける方達なのかな。素人目にはちゃんと弾いてるかどうかは分からなかったです;


カウントダウンのお知らせも来てました。

行きたいけど…行きたいんだけどな~~~
多分行けない、わー……(涙)


そうそうカウントダウンの予想なのですが。
日付変わった後の一曲めって、「live」じゃないかな?!と勝手に思ってます(笑)

そんで最後の「次の夏へゆこう」の歌詞の所を「次の年へゆこう」に変えればバッチリ!(笑)

当たったら面白いのにな(笑)




前の記事にコメントいただいた方

コメントありがとうございました!
遅くなりましたがお返事をさせていただきました。



拍手いただいた方へ

拍手へコメントありがとうございました!
取り急ぎ日記書きました~(笑)
報告ありがとうございます、今度からはせめて広告が出ないように……;頑張ります;

【2011/09/17 01:13】 | 日記
|
みましたか!わたしはみました!!

『Misty Mystery』、皆さんどうでしたか!

子供受けはどうか分かりませんが(笑)ガーネット的には良いんじゃないかな!格好いいよ!

コナン効果でヒットしたらカラオケで…とか思ってたのですが。
超難しいよコレ。歌えねええええええ!!(笑)
何何私への挑戦??!(笑)

つうかガーネットてね、上手く歌えないと本当に間抜けな歌声になるんですよ知ってました??
私の風とRAINBOWなんて聴けたもんじゃないです(笑)
スマネも結構間抜けになる。私が歌うとね。
というわけでヒットしたとしてもカラオケで歌えるかは微妙~になってきました。ああああ。

いやいや良いのです。下手でも。愛があればね。うん。
みなさん頑張ってカラオケで歌いましょう。そんで曲がカラオケにいっぱい入ってくれたら嬉しい。
(ダムの曲数のなさといったら……;;)


そんでコナンOPですが。
絵が今までの切り貼り編集で(まあ予想はしてたけれども)残念…。
次回ぐらいはちゃんと作ってくれるのかしら…。
曲にしっかり合った奴がばーんと来たら、曲も一段と映えると思うわけです。



あ、会報来ました。

浴衣はいいですね。女性陣美しい。しかし浴衣は描くのがめんどk(いやいやいや)難しいのでパス(笑)


グッズ販売通販のチラシも入ってました。
これね、待ってました!!
多分一昨年のFCイベントだったと思うんですが、岡もっちのストラップがあったんですよ。
チャームが三つ付いた奴。
気に入って使っていたんですがチャームが次々に壊れてしまい(…)また販売しないかな~とずっと思ってたんです。
あのあんまり可愛すぎない感じがいいねえ。
あんまりシンプルなのもちょっと物足りない、けどごてごてしてるのも苦手なので、あの感じがちょうど良かったんですよね。
あーうれしい。二つぐらい買おうかしら…。

あとはTシャツね。
岡もっちライブの黒がいいなあ。普段使い出来るのが良いです。

それと中村由利第二弾。
え、またゆりっぺなんか!!
てっきり四人順番に回るのかと思ってました。そんで勝手に今度は絶対おかもっちって思ってた。
予想外~まあいいけど。


そう言えば会報ね、イラストコーナーが無くなってましたね。
募集も無くなってた。むむむ。
いやいやまあ良いんだけど。
いつかなんか描こうかなあ~とかこっそり密かに思ってただけにちょっと残念かな、と(笑)


んではまた~。
拍手いつもありがとうございます、コメントもありがとうございます♪



【2011/08/07 10:34】 | 日記
|
さて買って参りましたSmiley Nation。

まあガネラジやフットンダで散々きいたので目新しさは特になかったりするのですが(笑)
あ、でも最後の方は初聴きかな。中々良いです。歌うの難しそう~(笑)


そうそうPV!採用されてました!
結構何回かでて、長く映してくれてたカットもありました。
私もちらっとだけ映ってた(笑)
良い思い出になりますね~。
応募総数どれぐらいだったんでしょうかね。
まさか応募が少なかったから何回も私の写真が出たとか… ありえそうで怖い(笑)



八月の夜はスルメ曲な感じがしました。
たぶん。まあこれから聞きこみますとも。


ああ、そういや八月にも新曲が出るそうで。
今度は多分ダークな感じ、かな。順番的に。


DVDはあまぞんさんで注文してるのでまだです。
そちらも楽しみー。

【2011/06/29 03:00】 | 日記
|
いやあの…お誕生記念絵は後日……;

飲み会がありまして二日酔いでふらふらでして(笑)昨日は一日寝ておりました…ので何も出来ず。
また後日なにか描きたいな~。


とりあえずは岡本さん、誕生日おめでとうごさいます!

何歳は…非公開非公開(笑)いやなんとなくは知ってるけどね


七月は七さんと(あれ、だから七さん??)ゆりっぺの誕生日ですね~
そのときは忘れないようになにか描きたいな。

【2011/06/13 06:44】 | 日記
|
