GARNET CROW ファンのブログです。
全記事リスト
2011年12月27日(火)
カテゴリ:
228  メモリーズ
 長らく放置してましてすみません。広告もで
2011年10月25日(火)
カテゴリ:日記
227  お久しぶりです~
 また広告出ちゃったのであわてて更新。いや
2011年09月17日(土)
カテゴリ:日記
226  ひいいい
 初めて広告でちゃった;;お久しぶりですち
2011年08月16日(火)
カテゴリ:
225  お盆休み特別企画終了~
 まあできあがってから企画名付けたんですけ
2011年08月13日(土)
カテゴリ:
224  お題企画~
 こういうの始めました!手ブロの企画を使っ
2011年08月07日(日)
カテゴリ:日記
223  コナンOP!
 みましたか!わたしはみました!!『Misty
2011年07月29日(金)
カテゴリ:
222  『Misty Mystery』、祝・七誕!
 七さんお誕生日おめでとうございます~☆GAR
2011年07月12日(火)
カテゴリ:
221  2011 happy birthday &『Misty Mystery』コナンOP!
 まずは久しぶりに描いた絵でも。岡本さん中
2011年06月29日(水)
カテゴリ:日記
220  Smiley Nation!
 さて買って参りましたSmiley Nation。 まあ
2011年06月13日(月)
カテゴリ:日記
219  おかもっちおめでとうございます!
 いやあの…お誕生記念絵は後日……;飲み会が
2011年06月11日(土)
カテゴリ:
218  フットンダのエンディングPV
 『Smiley Nation』、フットンダのEDでPV流
2011年05月22日(日)
カテゴリ:
217  すまいりー
 ガーネット、いろんな情報が出てきましたね
2011年05月17日(火)
カテゴリ:
216  会報届きました~♪
 先日、会報届きました!表紙がオフィシャル
2011年05月08日(日)
カテゴリ:
215  Smiley Nation
 ご無沙汰です!よかったスポンサー広告出る
2011年04月10日(日)
カテゴリ:日記
214  忘れ咲き。
 震災支援特集『“音楽を届けたい”アーティス
2011年04月07日(木)
カテゴリ:日記
213  ご無沙汰しております
 ご無沙汰しておりました。被災者の方にはお
2011年02月12日(土)
カテゴリ:
211  古井さん誕 & ガーネットオフ会!
 まずは、2/7古井さん誕生日おめでとうござ
2011年02月03日(木)
カテゴリ:
210  近況。
 ううう、大嘘つきました、またも期間が空い
2011年01月14日(金)
カテゴリ:
209  月なかばになってしまいました…。
 だいぶん放置してしまいました…。今年2回目
2011年01月01日(土)
カテゴリ:日記
208  あけましておめでとうございます!
 あけましておめでとうございます。本年もよ
2010年12月28日(火)
カテゴリ:
207  絵チャ開催しました!
 ツアーも無事終わったので、ライブネタバレ
2010年12月14日(火)
カテゴリ:日記
206  大阪ライブ覚え書き
 12/12、グランキューブ大阪でのGARNET CROW
2010年12月09日(木)
カテゴリ:
203  ぱらゆに聴いてます
 無事フラゲしまして、ただいまヘビーローテ
2010年12月03日(金)
カテゴリ:日記
202  忙しくしております
 収納する絵はありません。三分で描こうか?
2010年11月24日(水)
カテゴリ:
201  TSUTAYAの企画。
 FCからのメールで早速もらってきました、VA
2010年11月17日(水)
カテゴリ:
200  先日の。
 さて、先日手ブロで古井さんを描いた話の続
2010年11月13日(土)
カテゴリ:
198  四人で連作
 私は手ブロで絵を描くことが多いのですが。
2010年11月08日(月)
カテゴリ:
197  カウントダウン…!
 いろいろ情報でてきましたね!カウントダウ
2010年10月31日(日)
カテゴリ:
196  寒くなってきましたね。
 というわけで。憧れの「ふたりマフラー」(
2010年10月27日(水)
カテゴリ:日記
195  新アルバムのジャケット公開ー!
 『parallel universe』のジャケットが発表
2010年10月19日(火)
カテゴリ:
194  FCイベントお疲れ様でした~!
 皆さんのブログを拝見してはにやにやしてま
2010年10月16日(土)
カテゴリ:日記
193  今日はFCイベントの日~♪
 今日は大阪イベントの日ですね!まあ私は参
2010年10月12日(火)
カテゴリ:
192  ポスター風(笑)
 もっち描いたのをポスター風に加工してみま
2010年10月10日(日)
カテゴリ:
191  おかもっちのスーツ!
 FC会報vol.031の岡もっちですvvこの岡も
2010年10月08日(金)
カテゴリ:日記
189  とりあえず報告!!
 12月12日(日)、大阪に行きます!!!やっ
2010年10月06日(水)
カテゴリ:日記
188  おかもっちソロアルバム~!
 岡もっちソロのミニアルバム、なーんだ8th
2010年10月03日(日)
カテゴリ:
187  ちろる~
 くらげ印のチロルチョコ(笑)ゆりっぺと七
2010年10月03日(日)
カテゴリ:日記
186  12月になりました
 新アルバムは12月らしいですね。公式からで
2010年09月27日(月)
カテゴリ:
185  もうすぐ締め切りなんですねえ
 DVDとCDのW購入者得点、締め切りもうすぐな
2010年09月23日(木)
カテゴリ:日記
184  ライブに行ってきました。
 ええと、友人の付き添いでポルノグラフィテ
2010年09月12日(日)
カテゴリ:
183  色っぽいのはいつも挫折
 夏の終わりに体調を崩し、なかなか起きてい
2010年09月05日(日)
カテゴリ:日記
182  FCイベント
 えー、イベントですが、今回は行けそうにあ
2010年08月27日(金)
カテゴリ:
181  シンフォニックコンサート~!
 参加された方、お疲れ様でした!私も行きた
2010年08月22日(日)
カテゴリ:
180  ガーネット絵チャ会に参加してきました!
 シンフォニックコンサートを記念して突発絵
2010年08月16日(月)
カテゴリ:
178  ピースなゆりっぺ
 別冊見てからこっち、ゆりっぺのピースサイ
2010年08月06日(金)
カテゴリ:日記
177  別冊とどきました~
 …届きました。別冊だけ。DVDとオールラバー
2010年08月04日(水)
カテゴリ:日記
176  おーるらばーず
 ……まだ届いておりません……;あ、でも実際は
2010年08月01日(日)
カテゴリ:
175  七さんお誕生絵~
 まあやっぱり間に合わなかったわけで;それ
2010年07月29日(木)
カテゴリ:日記
174  七さんお誕生日おめでとうございます!
 どうもご無沙汰しております、海月姉です。
2010年07月10日(土)
カテゴリ:日記
173  おかもっちの歌声ー!
 拍手をいつもぱちぱちありがとうございます
2010年07月05日(月)
カテゴリ:
172  ゆりっぺ誕生日おめでとう~!
 日付変わっちゃったけど;ゆりっぺ誕生日お
2010年06月21日(月)
カテゴリ:
171  21日締め切りです
 ガーネットFCからの募集「ガーネットメンバ
2010年06月19日(土)
カテゴリ:
170  リリース情報
 この間、ガーネットのFCからライブDVDとコ
2010年06月13日(日)
カテゴリ:
169  もっちお誕生日おめでとう☆(一日遅れ)
 6/12、我らがプリンス岡本さんのお誕生日で
2010年06月10日(木)
カテゴリ:
168  もっちと七さん
 ガーネットのFCからガーネットへの質問を~
2010年06月06日(日)
カテゴリ:日記
167  Over Drive歌いにカラオケ行ってきました
 拍手いつもありがとうございます!一昨日に
2010年06月06日(日)
カテゴリ:
166  あれれ~??
 手ブロがなんだかおかしくなってますね;こ
2010年06月04日(金)
カテゴリ:
165  ゆりっぺ
 ゆりっぺ描きました。実質30分ぐらいかなー
2010年06月01日(火)
カテゴリ:
163  最近おかもっちばっか(笑)
 おかもっちが描きやすいです。たぶん愛。(
2010年05月26日(水)
カテゴリ:
162  いつも拍手ありがとうございます!
 拍手下さるかたありがとうございますv適当
2010年05月23日(日)
カテゴリ:
161  手ブロ絵いろいろ
 前回描きました手ブロ連続アップ計画ですが
2010年05月19日(水)
カテゴリ:
160  今回はもっちで。
 手ブロで通常仕様の塗りでもっち描きました
2010年05月14日(金)
カテゴリ:
159  お題をいただいたので
 拍手よりお題頂きました!ありがとうござい
2010年05月04日(火)
カテゴリ:
158  Over Drive!
 オーバードライブをイメージ。まあ空だよね
2010年05月02日(日)
カテゴリ:
157  絵チャに参加してきましたー!
 ガーネットの絵チャ、久しぶりに開催された
2010年04月25日(日)
カテゴリ:
156  CDTV、4位でしたv
 CDTV見ました!4位!わーい!素直に嬉しい
2010年04月22日(木)
カテゴリ:日記
155  映画観てきました!!
 映画良かったです!!最高に面白かった!思
2010年04月18日(日)
カテゴリ:日記
153  新曲 ラジオ 映画 あれこれ
 新曲もちろん買いまして!うん、良かったで
2010年04月13日(火)
カテゴリ:
152  ネタ無し(笑)
 ぼんやり絵を描くとこんな事になります。絵
2010年04月11日(日)
カテゴリ:日記
151  拍手絵変更、その他
 今日もコナン見逃した(涙ガーネットのCMは
2010年04月10日(土)
カテゴリ:
150  10th ラスト
 最後に描いたモノ。構想だけは最初からあっ
2010年04月06日(火)
カテゴリ:
149  10周年記念絵 第4弾
 そろそろ10周年のお祝いも終わりそうなんで
2010年03月29日(月)
カテゴリ:
148  3/29 10th Anniversary!
 とりあえず手ブロの記念絵を~v指定の赤を
2010年03月27日(土)
カテゴリ:日記
147  ライブに行ってきます!
 日付変わってもう今日になってしまいました
2010年03月22日(月)
カテゴリ:
146  10th 企画第2弾
 時期的に四つ目に描いたモノ。出したときの
2010年03月19日(金)
カテゴリ:
144  手ブロの10th企画アップ!
 手ブロで開催の10th企画、先ほどアップしま
2010年03月11日(木)
カテゴリ:
143  今度は七ゆり
 前にもっちのキッドコスプレを描いたら、「
2010年03月10日(水)
カテゴリ:
142  落書き
 なんだか絵も変更しないのに拍手たくさんい
2010年03月03日(水)
カテゴリ:
141  久しぶりです;
 お久しぶりです…;なかなか忙しくしており
2010年02月24日(水)
カテゴリ:日記
140  映画主題歌ーーー!!!
 わーい!ガーネットの新曲が今年のコナン映
2010年02月19日(金)
カテゴリ:日記
139  FC会報!
 届きましたー!なんか、もう、今回はすごい
2010年02月16日(火)
カテゴリ:
138  会報はまだ届いてません…
 会報が届いたのならそれで絵も描こうと思っ
2010年02月15日(月)
カテゴリ:
137  絵を描きました、が
 やあやあやあちょいとご無沙汰しておりまし
2010年02月11日(木)
カテゴリ:日記
136  ベスト満喫中~
 ベスト満喫中です!HPにパスワード打ち込む
2010年02月10日(水)
カテゴリ:
135  ベスト記念vv
 ベスト、無事入手しましたvプレミアムの選
2010年02月03日(水)
カテゴリ:
134  もうすぐ10周年ー!
 ってことで、手ブロで10周年をお祝いする企
2010年01月25日(月)
カテゴリ:
133  今日の絵。
 てぶろそのままーてきとうに描いて20分です
2010年01月25日(月)
カテゴリ:日記
132  カラオケに行ってきました
 日曜は久しぶりにカラオケ行ってきました!
2010年01月22日(金)
カテゴリ:
131  名探偵コナン タイアップ記念vv
 いよいよ二月からコナンオープニングですね
2010年01月18日(月)
カテゴリ:
130  あまり更新しないのもなんなので
 適当に描いた絵ですが載せておきます;わあ
2010年01月13日(水)
カテゴリ:
129  遅れましたが年賀を!!
 ごめんなさい最高におくれましたが!(笑)
2010年01月09日(土)
カテゴリ:
128  お絵かき掲示板で練習
 某ガーネットファンサイト様に投稿したもの
2010年01月08日(金)
カテゴリ:日記
127  お絵かき掲示板
 某サイト様に投稿してみました。しぃペイン
2010年01月02日(土)
カテゴリ:日記
126  あけましておめでとうございます
 ばたばたしてる間に年が明けてしまいました
2009年12月29日(火)
カテゴリ:
125  もういっちょ!
 今度はおかもっちです~!誰やねん!な感は
2009年12月27日(日)
カテゴリ:日記
124  グリーティングカード届きました~!
 え、うん、なにこれすごいネタバレだよね?
2009年12月26日(土)
カテゴリ:日記
123  クリスマス更新はなしです(笑
 毎年各サイト様でクリスマス更新されてるの
2009年12月22日(火)
カテゴリ:
122  アニメ塗りに挑戦
 本気で初めての挑戦でした…!ただいまいろ
2009年12月21日(月)
カテゴリ:
121  ななさん。
 前に描きかけだった七さんをしあげましたー
2009年12月19日(土)
カテゴリ:
120  ベストのジャケット
 そういえば発表になってましたね。ジャケッ
2009年12月18日(金)
カテゴリ:
119  ファンクラブ更新
 気がつけばファンクラブの更新期限が今月末
2009年12月14日(月)
カテゴリ:
117  もうすぐクリスマス!
 なので、ゆりっぺにサンタの格好をしてもら
2009年12月11日(金)
カテゴリ:日記
116  まあ当然のことながら
 楽屋招待など当たるわけもなく(笑)おとな
2009年12月09日(水)
カテゴリ:
115  古井さんのサングラスが…!!
 今更なんですけども。「エデン~」のジャケ
2009年12月07日(月)
カテゴリ:日記
114  カウントダウンその後
 結局、一般発売は申し込めませんでした。6
2009年12月02日(水)
カテゴリ:
113  昨日の絵~
 古井さんを描くときはいつも同じ絵にならな
2009年11月30日(月)
カテゴリ:日記
112  投函した!
 STAYについてた楽屋招待の応募ハガキ、今日
2009年11月29日(日)
カテゴリ:
111  王子?
 我らがプリンス(笑)手ブロ白黒。今回は50
2009年11月27日(金)
カテゴリ:日記
110  カウントダウンライブの発表
 昨日午前0時をまわってすぐにサイトに行っ
2009年11月25日(水)
カテゴリ:
108  ツアーお疲れ様でした!
 手ブロ絵。白黒100%で頑張ってみました!
2009年11月21日(土)
カテゴリ:
107  相変わらずマウス
 手ブロ絵をふたつ。相変わらずマウス画です
2009年11月17日(火)
カテゴリ:
106  会報が届きました!
 ペンタブは不調なのですが。チャレンジした
2009年11月11日(水)
カテゴリ:
105  手ブロ絵
 手ブロのを少し加工。ライブ、照明綺麗でし
2009年11月09日(月)
カテゴリ:
104  ちょいとテスト
 久しぶりにペンタブで。テスト絵。こんなの
2009年11月06日(金)
カテゴリ:
103  二週間も放置……;
 おおお;大阪ライブ後の記事以降更新してま
2009年10月24日(土)
カテゴリ:日記
102  大阪ライブ(23日タバレなし感想)
 ライブから帰ってきました!凄くよかった!
2009年10月23日(金)
カテゴリ:日記
101  ライブ当日!
 今日は待ちに待った大阪ライブ当日です!楽
2009年10月19日(月)
カテゴリ:
100  手ブロの七さん
 手ブロに投稿してあったもの。加工する気力
2009年10月17日(土)
カテゴリ:
99  ゆりっぺの唇にラブです(笑)
 手ブロのゆりっぺを加工。唇をいろっぽくで
2009年10月14日(水)
カテゴリ:
98  絵茶室練習
 暫くタカミン使ってなかったので、練習。ま
2009年10月13日(火)
カテゴリ:
97  恋のあいまに
 昨日は横浜でライブだったんですよね~!お
2009年10月08日(木)
カテゴリ:
96  大阪のチケットが届きました!
 23日参戦なのですが、昨日にチケットが届き
2009年10月04日(日)
カテゴリ:
95  名古屋お疲れ様でした!
 ツアー初日で雨??!さ、さすがもっち!!
2009年10月02日(金)
カテゴリ:
94  手ブロがアツイ
 手ブロ、投稿数がすごく増えて嬉しいです!
2009年10月01日(木)
カテゴリ:
93  STAYの興奮で
 古井さんいってみましたー!STAYの記念に。
2009年09月30日(水)
カテゴリ:日記
92  STAY発売!!
 昨日無事入手しまして、聴きました!ほんと
2009年09月27日(日)
カテゴリ:
91  白黒でゆりっぺ
 もうすぐアルバムの発売ですね~!まあイベ
2009年09月25日(金)
カテゴリ:
90  古井さん。
 旅行からは帰ってきまして…あらためて描き
2009年09月22日(火)
カテゴリ:日記
89  明日から旅行~
 絵は…現在古井さんを制作中です!(久しぶ
2009年09月20日(日)
カテゴリ:
87  イベントお疲れ様でした~
 手ブロで。描き時間は5分程度のやっつけ仕
2009年09月20日(日)
カテゴリ:
86  テンションあがる(笑)
 中好さんからコメントいただいてテンション
2009年09月19日(土)
カテゴリ:
84  
 いよいよ今日は東京のFCイベントですね!行
2009年09月17日(木)
カテゴリ:
83  FCイベントのゆりっぺ
 FCイベント大阪第二部の話題です。ネタバ
2009年09月15日(火)
カテゴリ:日記
82  FCイベント(大阪第2部)ネタバレー!
 軽くですが書いておこうかと。ネタバレ全開
2009年09月09日(水)
カテゴリ:
81  悪くない、と思うんだ
 手ブロで下絵→フォトショップ加工、という
2009年09月09日(水)
カテゴリ:
80  タカミン練習
 先日、他ジャンルで行われていた絵茶に参加
2009年09月06日(日)
カテゴリ:
79  STAY~ ジャケットゆりっぺ~
 STAYのゆりっぺができました~もっちよりか
2009年09月05日(土)
カテゴリ:
78  ちょっとしたお遊びです
 手ブロのテンプレートに面白いのがあったの
2009年09月02日(水)
カテゴリ:日記
77  FCイベントのチケットが届きました!
 大阪、二部に参加します~!席はヒトケタな
2009年08月31日(月)
カテゴリ:
76  水のない晴れた海へ
 ごめんなさい、背景は人様のかいたものです
2009年08月28日(金)
カテゴリ:
75  STAY~ ジャケットもっち~
 ようやく完成。二日かかった…………キラキラさ
2009年08月24日(月)
カテゴリ:日記
74  ネットラジオ!
 新曲がどれもこれもツボすぎて、もう有頂天
2009年08月22日(土)
カテゴリ:日記
73  会報とどきましたvv
 会報、まだ隅々まで読んでないのですが…ラ
2009年08月20日(木)
カテゴリ:日記
72  到着しました…!!!
 すっごい良かったです!!!花は~も良かっ
2009年08月19日(水)
カテゴリ:日記
71  CDが届きません!
 うわーんまだ届きません!どーなってるの佐
2009年08月19日(水)
カテゴリ:日記
70  新曲発売日!
 私のCDは今アマ○ンより宅配中だそうです!
2009年08月15日(土)
カテゴリ:
69  お色気シリーズ最終
 折角なのでもう一つ。前回の七さんより前に
2009年08月14日(金)
カテゴリ:
68  お色気第2弾(笑)
 こんどは七さんで挑戦(笑)ええと、ごめん
2009年08月07日(金)
カテゴリ:
67  お色気はちょっとムリ(笑)
 目指したのはオトナの色気。ちょっとだけね
2009年08月04日(火)
カテゴリ:
66  はじめてのオエビ
 某サイト様に投稿したもの。私的七誕祭第二
2009年08月01日(土)
カテゴリ:
65  手ブロ!
 折角描いたからいちおう入れときます。前の
2009年07月30日(木)
カテゴリ:
64  七誕祭!
 七さんお誕生日おめでとうございます!!(
2009年07月28日(火)
カテゴリ:日記
63  テンプレートを変えてみました~
 夏に向けてさわやかに(笑)今日の更新は以
2009年07月25日(土)
カテゴリ:日記
62  花は~PV
 オフィシャルのFCサイトで発表されてました
2009年07月23日(木)
カテゴリ:
61  花は~のもっち
 立ち姿が可愛いです!手ブロはサムネイル命
2009年07月21日(火)
カテゴリ:
60  花は咲いて~ ジャケ写真より
 中々似なくて苦労しましたが。よーやっと出
2009年07月20日(月)
カテゴリ:日記
59  制作中
 新曲のジャケット発表になったので、がんば
2009年07月17日(金)
カテゴリ:日記
58  申し込み完了
 無事振り込みして参りました。大阪に参加で
2009年07月16日(木)
カテゴリ:
57  ライブ申し込み
 ライブ申し込みが今日までです~というわけ
2009年07月09日(木)
カテゴリ:
56  連続でゆりっぺ
 手ブロで。もっと格好よく色が塗りたいんだ
2009年07月05日(日)
カテゴリ:
55  7/4、ガーネット絵茶開催!
 某所でゆりっぺのお誕生日に絵茶が開催され
2009年07月03日(金)
カテゴリ:
54  ゆりっぺ~
 誕生日まであとすこしですね!タカミン練習
2009年06月30日(火)
カテゴリ:
53  『花は咲いて ただ揺れて』
 新曲イメージ画です~☆歌詞の言い回しや世
2009年06月27日(土)
カテゴリ:日記
52  ニューシングル&アルバム~!
 うわあ!今日ガーネットから新曲発売のメー
2009年06月25日(木)
カテゴリ:
51  でも手ブロ(笑)
 絵茶のためにタカミンで練習したい所なんで
2009年06月22日(月)
カテゴリ:日記
50  嬉しいこと盛りだくさん♪
 9月のファンイベントの当選通知が来ました
2009年06月22日(月)
カテゴリ:日記
49  ガーネット絵茶…!!
 わわわ、なんだかガーネットクロウで絵茶が
2009年06月21日(日)
カテゴリ:
48  さてどっち??
 資料なしに描いたら、似てなさ過ぎてもはや
2009年06月18日(木)
カテゴリ:
47  ななさんリベンジ
 前に描いた七さんのリベンジ版。…そしてあ
2009年06月13日(土)
カテゴリ:
46  一日遅れの
 岡本さん 6.12 お誕生日おめでとうござい
2009年06月10日(水)
カテゴリ:日記
45  おかもっちの誕生日がもうすぐ…!!!
 そういや今気づいたんです、もっちの誕生日
2009年06月08日(月)
カテゴリ:
44  可愛らし目(当社比)に描いてみる
 もっちがなんとなく気色悪い出来になったの
2009年06月05日(金)
カテゴリ:
43  もっち~
 似、てない……(苦笑)資料もそこそこに描き
2009年06月01日(月)
カテゴリ:
41  今回は古井さん~
 もっち描くとか宣言したのに今回は古井さん
2009年05月28日(木)
カテゴリ:日記
40  カウントダウンライブ情報…!!!
 ファンクラブからメールが来ました~vvカ
2009年05月27日(水)
カテゴリ:
39  会報より七さん
 手ブロで作成→フォトショ加工。今回は最高
2009年05月27日(水)
カテゴリ:日記
38  ラジオ出演~
 G-NETからラジオ出演情報が届きました!え
2009年05月24日(日)
カテゴリ:日記
37  気がつけば手ブロを放置してたので
 ただいま手ブロ制作中です…。しかし思うよ
2009年05月22日(金)
カテゴリ:
35  きょうのおえかき
 なんのひねりもなく描きました…。資料無し
2009年05月22日(金)
カテゴリ:お返事
34  拍手お返事
 拍手いただきました方、ありがとうございま
2009年05月22日(金)
カテゴリ:
33  DVD観ました!
 や、おかもっちが素敵すぎコーラスもギター
2009年05月20日(水)
カテゴリ:日記
32  シングル二枚とDVD!
 ううう、良いよ良いよ~vv ガーネットは
2009年05月18日(月)
カテゴリ:日記
31  テレビにゆりっぺが…!!
 ビックリしたので本日二度目の日記。なんの
2009年05月18日(月)
カテゴリ:日記
30  会報はまだとどきません
 会報って地方ごと発送なのでしょうか。それ
2009年05月15日(金)
カテゴリ:日記
29  やってみたいこと
 ブログもったら一度はやってみたい企画(笑
2009年05月12日(火)
カテゴリ:
27  ライブツアー記念~
 いやあ、タカミンはやっぱり描きやすいです
2009年05月11日(月)
カテゴリ:日記
26  おおお、ライブが…!!
 どうしましょう、10月にライブツアーですっ
2009年05月10日(日)
カテゴリ:日記
25  アルバム、やっぱ出るんだ…!!
 スタッフブログより、ついに今後のガーネッ
2009年05月10日(日)
カテゴリ:お返事
24  拍手お返事
 拍手ありがとうございます、嬉しいです!以
2009年05月10日(日)
カテゴリ:
23  タカミンが進化してた!
 オトモダチが絵茶をやってるというので覗い
2009年05月09日(土)
カテゴリ:日記
22  拍手お返事
 拍手いただきました皆様、ありがとうござい
2009年05月06日(水)
カテゴリ:
21  新曲ジャケより
 ゆりっぺ~♪ できたてほやほや(笑)ゆり
2009年05月06日(水)
カテゴリ:日記
20  今後の予定~
 今まで描いた絵を一挙に載せてみました。(
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
18  リクエスト絵☆ネコ耳七さん
 リクエストいただいたネコ耳七さん。2009.4
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
16  新曲ジャケット発表~♪
 「Doing all right」のジャケットが発表さ
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
17  七さん☆
 アップに挑戦!2009.4.15 初出手ブロ。(
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
15  スタッフブログに喜んで(笑)
 スタッフブログ開設時のもっち画像より。20
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
14  うさ耳ゆりっぺ♪
 リクエストいただいたので描いてみました!
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
13  4部作☆ゆりっぺ~
 ラストはゆりっぺ☆2009.3.28 初出手ブロ。
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
12  4部作☆古井さん
 こんどは古井さん。着崩した白シャツはいい
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
11  4部作第2弾☆七さん
 もっちと同じ日に描きました。2008.3.22 
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
10  ガーネット4部作☆もっち
 色をそろえて四人を描きました。まずはもっ
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
9  ブルーなゆりっぺ
 どこにも出してないけどファイルがあったの
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
8  おかもっち~
 初めてのおかもっち☆2008.7.21 初出岡もっ
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
7  ピンクな七さん
 七さん。2008.7.19 初出いつもは写真や画
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
6  古井さん。
 古井さんをひとつ。2008.7.10 初出これも
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
5  ゆりっぺ誕生記念絵
 ゆりっぺの誕生記念に。2008.7.4 初出フォ
2009年04月30日(木)
カテゴリ:
4  初描きゆりっぺ
 初めて描いたゆりっぺ。2008.6.26 初出絵茶
2009年04月25日(土)
カテゴリ:ブログについて
1  はじめまして
 どうも初めまして海月姉(くらげねえ)です
